コールハーンサドルレザーミニクロスボディバッグ

今日、非常に強力な方法で財布の神々が私に手を差し伸べている可能性が非常に高いと感じています。今日、私の目を引いたすべてのバッグは、したがって、遠くにはクロスボディバッグです。これらのバッグのサイズはすべて異なりますが、クロスボディバッグはすべて異なります。

このシーズンのクロスボディの流行で何度か述べたように、私は持っていません。私は自分が欲しいと思っているのと同じように、私はそうすべきであると理解していますが、私はただ思い切っていませんでした。クロスボディバッグはすべて怒りですが、このコールハーンバッグのようなミニではなく、より大きなクロスボディを要求すると思います。はい、それは個人的な好みであり、それも悪いことです。これは本当にかなりかわいいからです。

ですから、私はクロスボディバッグのサイズの個人的な好みを超えて見ることを要求し、これに少し集中するだけです。 Cole Haan Saddle Leather Mini Crossbody Bagは、より小さなフレームに最適な馬術にインスパイアされた愛らしいバッグです。あなたの多くは、市場に小さなバッグがあることを正確に望んでいることについてコメントできます。あなたがそれらの読者の一人なら、このバッグはあなたのためです。

しなやかな黒い穀物の革は本当にゴージャスです。確かに、それはあまりありませんが、まだ感謝するのに十分です。シングルチェーンリンクストラップ、カスタムペールゴールドハードウェア、ロゴリベットはすべて、バッグにディテールと構造を追加します。フロントフラップのターンロック閉鎖も同様に素晴らしい追加です。あなたの何人かは、多くのことが起こっていると信じているかもしれませんが、私はそうはまったく信じていません。これは大きなパンチを詰め込む小さなバッグだと思います。 BloomingDaleの198ドルで購入してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous post 突然、この長いシャンプの小さなプラージュ
Next post Marciano Faux Snakeskin Suede&Croc Trim Handheld Tote