Valentino Patent Bow Clutch

新しいシーズンの新しい素材が登場します。 私にとって本当にそれをしない新しい「それ」の素材の1つは、特許革です。 それは通常、私にとって安価に見えるだけでなく、いくつかの奇妙な寝室の服装を思い出させるだけでなく(あなたが私が意味することを理解しているなら)私に思い出させます。 しかし、巨大な名前のデザイナーがそれを利用しているという真実は、そこに何らかの要求があることを意味するに違いありません。 Valentino Patent Bow Clutchは、光沢のある黒いパテントレザーで作られており、前面に大きな集まった弓の詳細を見せています。 私はそれが左利きのレインコートやいたずらなポリスの女性の服で作られたように見える状況ではないことを理解していますが。 バッグは私のためではありませんが、誰かがそれを好むかもしれません。 Bergdorf Goodmanと一緒に980ドルで購入してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous post 5つのブランド
Next post アレクサンダー・ワン・イエナグラップは、エッジの効いたクラシック